SSR柴田勝家
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>技能1 堅守
自軍部隊が相手より少ない時、防御力が25%上昇
技能2 鉄壁
被ダメージ10%減少、同時に毎回攻撃を受けた時、攻撃者に5点の集火値を与える
技能3 柴田勝家
目標の現在兵力が自分より高い時、50%の確率で相手兵力を自分の兵力と同じにする(最大5000ダメージ)
ダメカットは10%とショボいが防御UPと固定ダメージが有る
特に終盤の戦役では敵が固く十分なダメージが出ないことが多いので固定ダメージが効き、壁でコレだけの火力が出せるのはありがたい
また、敵として戦役で出てくると5対1になった瞬間に技能1によって25×部隊差4→100%上昇するので厄介
味方で使うと大して硬くないが敵に回るとすこぶる硬い感じのキャラである
コメント
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通常攻撃では400程度しか与えられない体力2万の相手にコイツの残り体力2000位ある時に技能3発動してちょうど5000ダメージエフェクトだして敵を撃破できた。
同じ体力にするのではなくて最大体力差分の攻撃に上限5000つけてるだけかもしれないです。(技能ダメージに素の攻撃ダメージが合わさってるのかエフェクトが出てないだけなのかは不明)返信数 (1)0-
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名も無き足軽
No.100776715
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また回したところ装備を変えてからか自部隊兵力に合わせたようなダメージに変わりました。おそらく装備変更前に八握剣もたせていたのが原因でダメージ増加して技能の上限に引っかかったかもしれません。0
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名も無き足軽
No.100776715
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範囲攻撃部隊の場合、技能3は最初に攻撃する相手にしか発動しない。
カノンで無限塔を楽に進めると思ったが、考えが甘かった。
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Life(S3) Taiwan special
No.100257432
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Skill 3 is only available for the first target....
And the maximum damage of 5000 unit seems insignificant to the extremely high HP of NPCs (e.g.: 50000).0
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Life(S3) Taiwan special
No.100257432
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初めて一週間の初心者ですが、討伐戦裏世界で技能3発動するとそこそこダメ稼いでくれるので重宝しています。
ただ普通にやっていて兵力が競っている時にこれが発動すると、通常よりとんでもなく低いダメージしか稼いでくれないこともあるので、戦力が足りない序盤中盤はともかく先々を考えるとあまり有用ではないのかなと感じております。0 -
編集お疲れ様です。
技能3分かりやすく撮りましたので
UPしときますー0 -
カッコよくなり過ぎやろ0
削除すると元に戻すことは出来ません。
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