デッキ例
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体裁上、隊列名を付けていますがゲーム中に実在する名前ではありません。
右が前方です。
捨身の隊列 主に対人戦で用いられる隊列。
先手必勝で1ターン目に敵部隊を壊滅させることを目的とした捨て身の隊列。
相手より早く動けることが条件となるので、逆に先手を取られると非常に不利になる。
速攻の隊列 捨身の隊列に壁役を一人配置した隊列。
対人・戦役ともに適している。
攻撃が集中しそうな場所に壁役を配置することで様々な隊列に対応できる。
特に礼拝堂型はこの隊列の愛用者が多い。
対・鶴翼の隊列 対人戦に特化した隊列。
先手必勝が基本の対人戦で、とにかく早く効率よくダメージを与えるために編み出された隊列。
素早く動ける種子島で敵攻撃部隊を壊滅へ追い込む。
コメント(5)
コメント
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いつもお疲れ様です。
うーん兵士数増えると攻撃も上がるという話だし、同兵種でも先手をとれるし
兵士数・速度のやっぱり鶴翼なのかな返信数 (1)0-
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└
774@Gamerch
No.84577636
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ゲーム中の解説で誤解を招きやすいのですが、陣形によって兵士数に増減はないんです。
研究所に書いてある兵士数というのは配置できる武将の数のことみたいです。
ややこしいですねw
装飾品による兵士数(生命値)の増加で攻撃・防御が上がりますね。
と、書いていると興味が沸いてきたので、どれぐらい攻防が上がるのか検証出来たらしてみますね0
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└
774@Gamerch
No.84577636
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これです、これ
これを求めてました(;・д・)
普通にこのページ編集してくれてる方を、尊敬してます(//∇//)返信数 (2)0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
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