質問 掲示板 (3489コメント) 最終更新日時:2017/11/24 (金) 14:04 質問 掲示板に戻る コメント(3489) コメント 新レイアウト» 最新を読み込む 774@Gamerch No.85608369 2015/07/24 (金) 00:00 通報 質問失礼しますm(_ _)m スキルの発動条件が良くわかりません。 景持のスキル弥次郎は騎兵部隊という事で母衣でもそれじゃない方でも効果確認出来ましたが、長宗我部元親のs1の足軽部隊というのはどこまでの括りなんでしょうか?おいでなすった時から武士だったのですが武士でも発動しますか? 返信数 (5) 0 × └ もののふ774@副管理人 No.85623179 2015/07/24 (金) 09:33 通報 新規キャラにつきまだ持っている人が少ないので、技能1をアンロックして検証していただけると助かります。 質問されてるのに調べてくれと言うのは心苦しいのですが、入手が易しくないものですから、よろしくお願いします。 0 × └ 774@Gamerch No.85698023 2015/07/25 (土) 08:14 通報 解りました、頑張ってみます。 後一応確認なんですけど、兵種によるステアップ系の武将スキルってもしかしてパッシブですか? 戦闘時に確認しようと思ったら所持武将ページの物と数値が変わらなかったもので 0 × └ もののふ774@副管理人 No.85707161 2015/07/25 (土) 11:22 通報 ざっと見てみた感じ、無条件でステ等があがるものは武将画面でも上昇が確認できるパッシブスキルのようです。 オススメ武将からですと、信玄・黒田・片倉あたりですね。 もちろんですが、毎ターンアップ系や戦闘中の状態を参照するものは武将画面での発動は確認できません。 0 × └ 774@Gamerch No.85757567 2015/07/25 (土) 23:36 通報 成程、アクティブだったら検証しやすかったんですけどね...。パッシブの場合どのような感じで検証してみればよろしいでしょうか? 1 × └ もののふ774@副管理人 No.85762462 2015/07/26 (日) 00:32 通報 アンロックされる1レベル前の攻撃力を見ておいて、アンロックされたときの上がり幅で推測するとかですかね? 武器を装備しておくと上がり幅が増えるので分かりやすいと思います。 兵種変更でも確認できると思いますが、絆が必要になるのでもったいないですね。 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。
質問 掲示板
(3489コメント)コメント
スキルの発動条件が良くわかりません。
景持のスキル弥次郎は騎兵部隊という事で母衣でもそれじゃない方でも効果確認出来ましたが、長宗我部元親のs1の足軽部隊というのはどこまでの括りなんでしょうか?おいでなすった時から武士だったのですが武士でも発動しますか?
質問されてるのに調べてくれと言うのは心苦しいのですが、入手が易しくないものですから、よろしくお願いします。
後一応確認なんですけど、兵種によるステアップ系の武将スキルってもしかしてパッシブですか?
戦闘時に確認しようと思ったら所持武将ページの物と数値が変わらなかったもので
オススメ武将からですと、信玄・黒田・片倉あたりですね。
もちろんですが、毎ターンアップ系や戦闘中の状態を参照するものは武将画面での発動は確認できません。
武器を装備しておくと上がり幅が増えるので分かりやすいと思います。
兵種変更でも確認できると思いますが、絆が必要になるのでもったいないですね。
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない
このページをシェアしよう!
注目Wiki
ポケフレ攻略Wiki【ポケモンフレンズ】
突撃!悪魔団 攻略Wiki
ポンポ攻略Wiki
うさびより交流・攻略Wiki
ブルさん攻略Wiki
DCWC攻略Wiki
星矢GSS攻略Wiki
Mecha BREAK
コミュニティ
攻略ページ
データベース
武将
装備
道具
兵種
城下町
戦役
合戦
協力戦
リンク
更新履歴
Wikiメンバー
Wikiガイド
注目記事